FC2ブログ



今日も疲れた…

おはよ

りぉっちだよ

最近仕事終わるといつもこの時間

マジ疲れたぁ

でもみんなのコメ見るとチョー元気になるよっ

まず今日の一枚


a552eb39-s[1]

リッラクマを騎乗位で犯してみちゃった

やった後すごい寂しい気持ちになったけど…

でも、りぉっちのお汁でリラックマが汚くなっちゃったよぉ

洗濯しなきゃ

後、もう一枚M字開脚を撮ってみたよ

a552eb39-s[1]

本とは制服で撮る予定だったんだけど、制服クリーニング中だった

みんなのコメ見てまたオマンコ濡れちゃうよぉ

りぉっちどんどん淫乱な女になっちゃうな

やっぱり男の子はH大すきな女の子より、恥ずかしがってる女の子の方がいぃのかな

参考に聞かせてね

今日もいっぱいのコメ来たから返事返すね


カルさん
おっぱいほめてくれてありがとう
りぉっちのおっぱい柔らかくてすっごい気持ちいぃんだよ
自称だけどね…

ヒロさん
いつも見てくれてありがとう
下の写真もどんどん載せてくね
りぉっちもメル友大募集中です

イーグルさん
りぉっち、アニマル大好きだけど、ちゃんと白とかも持ってるんだよ
イーグルさんの意見凄い参考になります

にゃんこ=ω=さん
りぉっちでオナニーしてぇ
オナニー写メもたくさんのっけるね
りぉっちもにゃんこ=ω=さんと一緒に気持ちいぃ一人Hしたいニャー


りぉっちの為にみんな押して下さい♪


こっちも押してね
押してくれるとみんなが見てくれるから
りぉっちのオマンコ濡れ濡れになっちゃうよ

人気アダルトBLOGエログ-(エログランキング)


アダルトランキング

エログランキング【ブロブロ】

アダルトブログランキングへ

後、ブログ書いてる人はブロ友になりたいな
[PR]

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

M字開脚、ありがとう

今度はちゃんとパンツを脱いで撮ってくださいね(笑)
オナニーが終わった時に撮ってくれるのもうれしいかな。
嫌がるりぉっちゃんに自分のを入れる光景をふと想像してしまいました。

あとHな女の子も好きですよ。

クマの目線が良いですね(^o^)
もしかしたら、「H好きな女性は、浮気しやすいかも」と思う男性もいるかも?
H好きの方がSEXの幅が広がるから、好きですね(≧∇≦)

メール

今オナニー中

アドレスのせるから

メールまってるよ!!!

はい
j_t.o.p_g-dragon_@ezweb.ne.jp

No title

リラックマうらやましいw^^にゃんこにものって?=ω=ナメナメちたぃ❤❤❤ぺろん❤りおっちのブログ見ると元気になるぅ~=ω=❤おちんtんも元気になった♪りおっちニギニギして~❤=ω=

No title

はじめましてっ
前からブログ見てましたけど、初めてコメントします

リラックマうらやましいですね
自分の上にものってもらいたいですr(^ω^*)))

No title

綺麗な
おっぱいだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りぉっち

Author:りぉっち
りぉっちのHなブログだぉ♪

男の子も女の子もりぉっちのオナニーやHを見てってね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
