FC2ブログ



初めましてりぉっちです♪

初めましてりぉっちです

まずは自己紹介しちゃいます

住んでるトコ⇒東京です♪
年齢⇒永遠のセブンティーン
職業⇒華のJK
趣味⇒オナニー&SEX
特技⇒フェラチオかな

とにかく最近Hな事に目覚めたちょっとHなりぉっちです

これからりぉっちのHなブログを書いていくので、興味ある人見てってぇ

今は基本彼氏がいないので1人Hしかかけないけど彼氏が出来たら彼氏とのHも書いてくね

とりあえず今は春休みだから友達家で遊んで今帰り…

お酒ってなんでみんな好きなんだろ・・・?

ビールなんて苦いダケじゃん

でもみんな飲んでるからしょうがないけど・・・

あっ、それとパソコン苦手だから打ち間違えとかあるけど気にしないでねん

今日は友達の家で飲んでたらなぜか超興奮しちゃってすぐ家に帰ってきて一人Hしちゃった

その時の写メだよ
3月28日オナニー


今日は手だけどたまにオモチャも使っちゃいます

早く彼氏が欲しいよぉ…優しくてHな彼氏募集中

友達みんな今彼氏いて寂しい…

また明日も見てね♪おやすみぃ

明日は違う学校の男の子達と遊ぶんだ

カッコいい子いるかなぁ
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りぉっち

Author:りぉっち
りぉっちのHなブログだぉ♪

男の子も女の子もりぉっちのオナニーやHを見てってね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
